スポンサーサイト
スポンサー広告
今日のお弁当 2/28
1週間以上ぶりのダンナのお弁当。
久々だったので、ちょっとお疲れ。

CIMG2476.jpg


・とりの胸肉の梅シソチーズはさみ焼き
・長いものカレーマヨ焼き
・ブロッコリーとかにかま炒め
・ニンジンと昆布のにもの
・玉子焼き

久々のお弁当、どうだったのかな。
私のほうは、今日のお昼は、銀行にいきたかったので家によって食べました。
お昼休みは30ふんしかないので、銀行で用事を済ませて家に着いたら、あと10分しかない、っていう状況。
5分で食べて、職場に戻りました。
自転車で2分ほどっていいですね~。
でもあと15分ほどあると、都合がいいんだけどな・・・。
スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(1)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので見にきました。また見にきますネ。
POPPO URL 2006.03.02 04:25 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
