スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
お客様がきました
月曜日は、ダンナがおやすみをとりました。
私もお休みで、この3日間はずっと一緒でうれしい限り。
夜には、ダンナのお世話になっているTbの先生と今度オーケストラで吹くことになって、その打合せが我が家でありました。
先生の知り合いの方も一緒に出演するので2人のお客様。
19:00ごろ集合、ということだったので、晩御飯を準備せねばっ。
部屋も掃除せねばっ。
というわけで、一日おうちでゴハンを作って、部屋を片付けることに。

春を意識して、ちらし寿司を作るぞっ!と意気込みました。
正直。
疲れました・・・・。
ちらし寿司ってたいへん~(4回目だけど・・)。
ぐったり。

でも、なんとか、間に合わせました。

CIMG2475.jpg


お献立

・ちらし寿司
・鶏ささ身&ベーコンで長いも・梅しそ巻き
・白和え
・菜の花のおひたし
・お吸い物(写真はないです)

最初にダンナとお客様で打合せしていて、その後4人でゴハンを食べました。
先生のお話が楽しくって、いい時間でした。
実は、この先生。
私の妹も高校時代お世話になった先生なんです。
高校の先生、吹奏楽部の顧問だったんですね。
姉妹ともども、こういう形でおせわになるなんて・・・。
世間は狭いですね。
スポンサーサイト
料理  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。