スポンサーサイト
スポンサー広告
今日の朝ごはん
ダンナがようやく帰ってきました。
でも、午前中はお仕事なので、寝ているダンナに朝ごはんを作って出かけました。

CIMG2473.jpg


・白パン
・ピーマンオムレツ
・ベーコン
・きゅうりとトマトとレタス
・デコポン
・珈琲

でした。
ダンナは全部はさんで、サンドイッチにして食べたそうな。

今日のランチは回転寿司でした。
久々のおすし、おいしかった~!
スポンサーサイト
料理  TB(0) CM(3)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
これって、少し前にフランフランのセールで買ってきたってやつよね?
赤もあったよね?
私、「かわいい~!これ~!」って思ってて
先日、フランフランに行った時に、一応探してみたんだけど
なかったよ~(-_-;)
セールだったようだから、たぶんもうないよな~って思いつつも
「もしかしたら!」って思ってね。
残念~(T_T)
まき URL 2006.02.27 11:34 #- EDIT

↑のマグカップの記事を今、読み返したら
「去年の今頃」って書いてあったんだね・・・。
前に読んだ時には見落としてた・・・。
去年のなら、探しても絶対にないわけだぁ・・・(~_~;)
まき URL 2006.02.27 11:38 #- EDIT

そうだね~、去年のだからね(笑)
フランフランってちょっと待ってるとセールになるときがあるので、あせって買わないようにしてます。
ただ、そういうときに限ってなくなっちゃうんだけどっ。
けっこう、大きいので、重宝してます。
1.5人分くらい、コーヒー入ります。
がぶがぶ飲んじゃいます。。。
ちびうさ URL 2006.02.28 18:47 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
