スポンサーサイト
スポンサー広告
金曜のランチ
金曜日はしっかり雪が降りました。
でもでも、この日はパン教室でのお友達、Nさんと砺波市のラ・ナトゥーラでランチです。
車がない私をNさんがお迎えに来てくれました(感謝!)
二人でお店を発見できるか、どきどきしながら出発です。
地図でいくと、もりもりハウスのすぐ横、なんて思っていたのですが、発見できず、お店に電話。
そうしたら、1kmほど離れているとのこと。
今度は無事に発見しました。

お店の外観は、和風の古民家といった感じ。
中は明るい雰囲気でした。
ナトゥーラランチをデザートセットで。

V6012468.jpg


お野菜の前菜4種
・ポテトサラダ(かにが入ってました。)
・キッシュ
・きのこのマリネ
・かもソテー お野菜添え
具沢山のスープ
自家製パン

デザートはあんずのバターケーキでした(写真忘れる私)。

スープは具がたくさん入っていて、でも、味がすっきりしていて本当においしかった!
オリーブオイルが最後にたらしてあったのですが、それもいい香り。
そして、パン教室仲間の私たちの間では、自家製パンがおいしくって!
2個もあったのですが、ぺろりと食べてしまいました。
デザートもとてもおいしかった。
パンも、お料理も、デザートもすべておいしいお店ってなかなかないので、二人で大満足でした。
帰りに、自家製フォカッチャ(ランチで食べたもの)とココナッツのクッキーをお土産に買って帰りました。

その後は、私の一押し、石釜パン屋さんのボブによって、うちでコーヒーを飲んでおしゃべりして、と、とても楽しい時間をすごしました。
また、おいしいランチ食べに行きたいね!
スポンサーサイト
外ゴハン  TB(0) CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ラ・ナトゥーラいいですね~。
私も行きたーい!
雰囲気も良く、体に優しい素材を使ってると評判ですね。
パンがおいしいお店はそれだけど「当たり!」って思っちゃいますよね。
雪も終わりのようだし(結構山奥と聞きましたが・・・)近々行ってみます。
shu URL 2006.02.20 22:33 #- EDIT

ナトゥーラよかったですよ!
雰囲気もいいし、スタッフの方も優しいし。
富山市民の私たちはパン教室に行く途中、って感じでした。
もう、雪もないし、ぜひいってみて!
私たちはナトゥーラランチを食べましたが、パスタもおいしそうだったな。
もう一度いきたいです。
ちびうさ URL 2006.02.22 22:37 #- EDIT

はじめまして。私も昨日ラ・ナトゥーラに行ってきました。
ちびうささんは、野菜のランチだったのでしょうか!?
そちらも美味しそうですね~!!
他にも、良いお店の情報あったら、また教えてくださいね~e-266
ユカリ URL 2006.04.10 22:46 #- EDIT

ユカリさん、始めまして。
ナトゥーラ、いいですよね。
野菜のランチも美味しかったですよ。
スープが本当にしみじみいいお味。
ぜひ、試してみてくださいね。
ちびうさ URL 2006.04.11 16:54 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
