スポンサーサイト
スポンサー広告
今日のお弁当 2/16
CIMG2464.jpg


・ささみとベーコンのソーセージ風 レモンソース(昨日の残り)
・ほうれん草とベーコン・チーズの玉子焼き
・ほうれん草とかにかまのおひたし
・きのこマリネ(昨日の残り)
・さつまいものバターいため

昨日の残りが2つ。
今日は余裕ありました。
昨日の夜にホームベーカリーをセットしておいたので、今朝は焼きたてのパンが朝ごはん。
こういうときは、ダンナは自分でパンを切ろうと努力してくれます。
(早く食べたいから!)
普段は、切ってあげないと絶対に食べないのにね。

木曜日。
そう、疲れがたまってくる木曜日。
今日は朝から体がだるくて・・。
仕事に行っても、ポカポカとミスをしたりして、ちょっと落ち込んだりしています。
まだ、夕飯作るとぐったり疲れたりしてしまうことが多いので、それもあるのかな~、なんて思ったりしています。
もっと、手際よく、おいしいゴハンが作れればいいのですが、いつも、全力投球。
慣れるまではしょうがないですね。。と言いながらもそろそろ一年たつんですけどっ!


今日は吹奏楽団の練習日です。
行く前は、疲れるからやめたいなと思うこともあるのですが、帰ってくると案外、平気だったりする。
腹式呼吸は、体にいいのかな。
スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
毎日おいしいお弁当を食べれて御主人は本当に幸せですね。
木曜日、私もブログに書きましたが疲れが出てきますよね・・・。

吹奏楽いいですね♪
中学時代、吹奏楽をやっていた姉(ホルン)に憧れて入団しましたが挫折しちゃいました。
3歳から高校生までピアノをやっていてそっちのほうが合ってたみたい。というか肺活量が足らず(鍛え方が足りないと姉には言われました)。
今でもピアノは毎日のように弾いています。
音のある生活はいいですよね。
今年はモーツアルト生誕250年ですよね?

吹奏楽機会があったら聴きに行きたいな。
練習がんばってくださいね。
shu URL 2006.02.16 18:00 #- EDIT

本当、木曜日つらかったです。
今朝は、けっこう元気になってましたが。

私も、ピアノやってましたよ!
それもshuさんと同じくらいの時間。
高校生から吹奏楽を始めてそちらにはまっちゃったので、3年のときにやめましたが。。。
ピアノは家にないので、今はひいていません。
ピアノの方が、家でひけたりするので、今となっては、そっちのほうがよかったのかな、と思ったりすることもあります。
私も、肺活量、足りない方なんです。
ダンナには、腹筋が弱いっと言われます・・・。
ちびうさ URL 2006.02.17 08:31 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
