スポンサーサイト
スポンサー広告
今日のお弁当 2/14
今朝もどたばた。
やっぱり、もう少し早く起きるor前日の準備が必須です。

CIMG2461.jpg


・豚肉の梅シソ&長いも巻き
・キャベツと切干大根のサラダ
・サツマイモの煮物
・チーズ玉子焼き
・ほうれん草のバルサミコ生姜ドレッシング和え

今日はバレンタインでしたね。
私は、昨日も、チョコレートパウンドケーキを焼き、職場にもって行きました。
女の子もチョコ食べたいですもんね。
それにしても、この3日間でお菓子つくりまくりです。

ダンナは私が作ったチョコレート系お菓子を食べているので(はしっこばっかりですが・・・。)富山ではチョコレートで有名なジラフというケーキ屋さんのショコラマカロンをお弁当を入れている袋の中にこっそり入れて送り出しました。
お昼には、ありがとうメールが来ていたので、気付いたみたい。
喜んでもらえたのかな~。

これで、作ってみたかったチョコレート系お菓子をだいぶ作ることができました。
一番人気は、教室で習ったクーベルロール!
先生ありがとうございます。

スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ありがとうメ-ルがきたんですね~
やさしい~
うちは、気づかないかも!!
キャサリン URL 2006.02.14 19:37 #- EDIT

ありがとうメールって嬉しいよね~。
うちは先日、昼過ぎに
本文が→(●^o^●) のみのメールが来て・・・。
「ん?なんだ?なんだ?でも嬉しそうだな。」と思ったよ。
帰ってきてから聞いてみたら
お弁当箱を開けて、おいなりさんだったから
嬉しかったんだってさぁ
まき URL 2006.02.15 11:13 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
