スポンサーサイト
スポンサー広告
朝ごはん
今日は土曜日です。
お休みです。
食パンがあまっていたので、昨日の夜からフレンチトーストをつけこんでおきました。
朝起きて、コーヒー入れて、フレンチトーストにメープルシロップ!
う~ん、幸せ
CIMG2106.jpg


甘いもの嫌いのダンナも、フレンチトーストは大好き。
ぺろっと平らげて、今日も図書館へ旅立ってゆきました。
がんばれ、勉強。
来週の日曜が資格試験の日です。
受かってくれたら、うちの両親がおすしを。。。
ってそのために、受かってほしいわけではないですけどね。
スポンサーサイト
料理  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
はじめましてv-254
まほちゃんの所からやってきました。
フレンチト-スト我が家も大好きです。
メ-プルシロップかけるんですね
今度やってみようかな?v-209
旦那様お勉強大変ですね
ぜひぜひ合格祈ってます。
お寿司待ってるもんね
がんばれ~

また遊びにきますね
よろしくです。
キャサリン URL 2005.09.25 10:08 #- EDIT

はじめまして!
見に来てくださって、ありがとうございます。
まだまだ、はじめたばかりでお見せするのも、お恥ずかしいe-269
また、よかったら、ぜひぜひ、遊びに来てください。

メープルシロップ、ぜひ、試してみてくださいね。
蜂蜜、とかも、おいしいですよね~。
気分はホットケーキみたいですが。

ダンナの合格も祈ってくださってありがとうございます!
もうすぐなので、私もドキドキ。
毎日おそくまで、勉強してるので、ちょっと疲れがたまってきているようです。
応援してくださってる人がいるよ、と伝えておきますね。
ちびうさ URL 2005.09.26 09:28 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
