スポンサーサイト
スポンサー広告
今日のお弁当 2/13
今日は抜けまくりの朝でした。。。

CIMG2460.jpg


・タラのカレーパン粉焼き(まほさんのちくわのカレーパン粉焼きのアレンジ)
・ピーマンのおひたし
・かにかまの玉子焼き
・白菜とウインナーのミルク煮
・きのこのバルサミコ生姜ドレッシング炒め

でした。
今日はぼけぼけ。
ゴハンをお弁当箱に詰めておくのを忘れるし。
せっかく作った白菜とウインナーのミルク煮の存在をわすれるし。
おかずが少ないから、隙間ができる~、と騒いで玉子焼きを無理やりつめてみました。
その後で、もう一品作っていたことを思い出して、またつめなおしてました。
(写真は詰めなおし後)
そのため、ダンナの出発、遅れるの巻き。
遅刻していないか心配です。

今朝はとても寒いです。
予報では氷点下5度。
びゅーびゅー風がふいています。
でもでも、いいお天気です。
この晴れ間を逃すまい、とシーツをお洗濯。
今日は乾いてくれるよね。
北陸では晴れの日は貴重です。
久々の晴れのお休み。
日頃の運動不足解消のために、今日の午後は自転車を乗り回すつもりです!

スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちは。
休日の晴れ日、自転車でどこ行かれましたか?
私も休日♪やっぱりお洗濯ですよね~。
shu URL 2006.02.13 15:08 #- EDIT

そうだ!shuさんも月曜休みですよね。
昨日は、Earl Grayにいって、銀行で用事をすませてAmingにいって、和庵でコーヒー豆を買って、西武のヨックモックでバレンタイン限定のお菓子を買って(一度買ったらおいしかったので、母に頼まれていたのです)、米三によって、スーパーでお買い物をしてかえってきました。
家を出たのが13:00、帰ってきたら17:00でした。
買ったのはコーヒー豆とお菓子くらいでしたが、楽しかったです。
久々に、自転車乗り回しましたよ。
5~6kmくらいかなあ・・。
でも、今日は雨。
くすん。
ちびうさ URL 2006.02.14 17:37 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
