スポンサーサイト
スポンサー広告
またもや
ダンナがかぜっぴき。
風邪ひいたまま、金曜日は東京出張へ。
そして、今日も休日出勤。
早く帰ってきてほしいな。
というわけで、昨日はお弁当なし。
そして、今日はあまり食欲がないとのことで、おにぎりを3つ持っていきました。
ダイスキな、昆布と明太子、そして、特製とりそぼろまぜおにぎりにしたから、元気が出るかな。

先日作ったチーズケーキ

CIMG2453.jpg


甘いものが苦手なダンナでもチーズケーキは食べてくれるので、作成しました。
おいしいけど、ちょっとザラッとした感じがする。
とのこと。
う~む、研究せねば。。。。
これは、最近買った、「ちっちゃなチーズケーキのレシピブック」で作りました。
12cmの丸型、卵豆腐を作る小さな型、などで作るレシピ。
二人暮しの我が家には本当にちょうどよいサイズのお菓子ができます。
18cmの型で作ってもたべきれないものね。
おすすめですよ。
本も小さくってかわいいです。
しばらく、これにはまって、いろんなチーズケーキをマスターするぞ!
スポンサーサイト
お菓子  TB(0) CM(1)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
ぬりかべ URL 2006.02.11 11:08 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
