スポンサーサイト
スポンサー広告
とうとう・・
今日は雪が降りました。
またまた、自転車でお仕事に行ってしまったので、仕事しながら、ああ~。。。と思っていたけど、帰り際にはやんでくれたので、ほっとしました。
自転車には乗れなかったので押してきましたけどね。

CIMG2455.jpg


・しらすとねぎの玉子焼き
・塩鮭
・なすのからししょうゆ和え
・長いものしそ巻き
・ちくわくるくる(ちーず)

キャサリンさんに訂正してもらった、ちくわくるくる!
今度はばっちり成功です。
みてみて~。
って感じ。
これ、かわいくできますね。
うれしい~。

昨日は、ドラマ「アンフェア」の日。
このドラマ、はまりにはまってみてます。
昨日は見れなかったのでDVDにとって、今朝出かけるまでの間に見てました。
篠原涼子がどんどん美しくなってる気がするのは私だけ??
それに、展開が面白いので見逃せません。
はまるはまる~。

スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(3)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
私も、「ナースあおい」→「アンフェア」と見ています。
アンフェアは展開が面白いよねぇ♪
原作を読んでみたくなりました。
いとお菓子 URL 2006.02.08 20:25 #- EDIT

みたよ~
きれいにクルクルできてるよ~
かわいいかわいい
私もなんだかうれしいよ~
キャサリン URL 2006.02.08 20:28 #- EDIT

v-22いとお菓子さん
あ、うちも、それふたつともみてます。
ダンナが石原さとみ好き(笑)。
原作、読みたいよねえ。
でも、今よんじゃうと、ドラマが面白くなくなっちゃうな。

v-22キャサリンさん
ありがとうございます!
これで、ひとつ技をマスター(笑)。
もっとレベルアップしたいです。
ちびうさ URL 2006.02.09 17:15 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
