スポンサーサイト
スポンサー広告
今日のお弁当
お弁当復活2日目のお弁当

CIMG2454.jpg


・とりつくねのコーン混ぜ焼き
・ニンジン明太
・はんぺんチーズ
・インゲンのハム巻き
・かぶのゆかり和え

横にある小さい容器は100円ショップで購入した「ふりかけいれ」。
お弁当にふりかけかけてもっていくと、しっとりしていまいち、っていうことがあるので、これに入れて別で持っていってみよう!ということに。
どうだったかな。

とりつくね、昨日の夜のうちに作っておいたし、ニンジン明太も作りおきがきく、というわけで、今朝はラクチンでした。
ダンナがいない間は、お弁当、超手抜きだったので、帰ってきたら作れるか心配だったけど、なんとかなるものですね。

火曜日はスーパーが安い日なので、いつもお買い物にいくのです。
なので、できれば自転車に乗りたい。
朝、でかけるとき曇り、だったので自転車でお仕事にいきました。
(一応、今日の天気予報は雪。)
ある意味、かけ、でしたが、自転車正解。
なんとかお天気持ってくれました。
こういうとき、かけに勝った!と思うとうれしいんですよね。
人生ギャンブルだわ・・・。なんて、大げさに思ったりする瞬間です。

スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
主人のも息子のも、手抜きお弁当のわたしとしては
ちびうささんのお弁当を見ると心が・・・(>。<)
今日は夕飯のカツを揚げるときに余分にエビフライを揚げておきました♪
明日はちょっぴり楽チンだわ~

わたしも今日はお買い物デーでした
ジャスコが火曜市なのよ
つい買いすぎて重かったわ(;´・`)> ふぅ

最近パンを焼いてないんだけど
ちびうささんのパンを見たら食べたくなっちゃった
何にしようかな~

最近は、風邪やインフルエンザがはやってますね
お仕事忙しいでしょうね
うつらないよに気をつけてね~
グレイママ URL 2006.02.07 21:01 #B5bH0cjo EDIT

わ~、グレイママさんだ!
PCたいへんでしたね。
でも、復活でよかったよかった。

私だって手抜き弁当です。
最近も、ちょっとまんねりぎみだし。
そうそう、火曜日ってスーパー安売りだから、買いすぎちゃうんですよね。
私も、重かったです。

ご心配ありがとうございます。
実は、それほど忙しくないんですよ。
いつもと同じくらいです。
移らないようには気をつけなくちゃ!
ちびうさ URL 2006.02.08 16:45 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
