スポンサーサイト
スポンサー広告
久々のお弁当
2週間ぶりくらいのダンナのお弁当。
久々で、量が分からず、ちょっと隙間が。。。

CIMG2450.jpg


・ブロッコリー、ぷちとまと、ウインナーのコーンマヨ焼き
・鶏そぼろ卵焼き
・ほうれん草とシメジの煮びたし
・塩鮭
・ちくわくるくる(大葉とチーズ)

コーンマヨ焼き。
アルミホイルを小さなココット(よく、クレームブリュレとかはいっている小さな容器)に入れてオーブントースターで焼いてます。
これをお弁当箱に移すときに、今日は落とした。。。。
きれいにつめて焼いたのにっ。
結局スプーンでかきあつめて、押し込む、という結果に・・・。
久々だといけないですねえ。。。

ちくわくるくる。
初めてやってみましたが、くるくるっていうより、切ってつめた、って感じになりました。
くるくるじゃないね。
スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(3)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ちくわのクルクル
もしかすると方向がちがうかも?
(あってたらごめんなさい)
ちくわを縦に切って横にくるくる?
表現がへんですね
結構長さがあるのでくるくるできますよ
キャサリン URL 2006.02.06 20:00 #- EDIT

ちびうさダンナ、おかえりなさい。
お留守番の間、ちびうささん寂しそうだったからさ!
よかったね、またラブラブ生活だね(^-^)ひひ。

うちのおかんは、耳鼻科と皮膚科の薬局なので
これから花粉症の患者さんで忙しくなる時期かな。
ちびうささんも、寒さに負けず漢方とかがんばってね!
キョー URL 2006.02.06 22:40 #hAFmAgpI EDIT

v-22キャサリンさん
了解です!
縦に切って縦にくるくるしてました(笑)
あれ、なんか違う・・・っておもったけど、そのままつめこみました。
今度やってみます!

v-22キョーちゃん
仕事はどお~??
忙しいのかな、責任のありそうなお仕事担当みたいだし。
がんばってねん。
やっと、出張終わってくれました。
いないと、独身のころを思い出すだらだら生活。
いてくれるから、ちゃんとゴハンも作るのね。
うちは、整形外科&皮膚科の横。
皮膚科は夏が勝負!らしいのです。
今は、普通かな。
ママにもがんばって、って伝えてね。
今日も漢方いじって、におうも・・・。
ちびうさ URL 2006.02.07 18:52 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
