スポンサーサイト
スポンサー広告
今日は祝日ですが。
CIMG2105.jpg


今日のお弁当

・秋刀魚の香味煮
・ナスとたまねぎとピーマンのピザ風
・にんじんと昆布の炒め煮
・かぼちゃのとりそぼろ和え

です。
もちろん、ご飯は昨日のマツタケご飯
今日は祝日ですが、ダンナの職場は工場関係なので、祝日はほとんど関係ないのです。。。
最初はえ~(ノ゚⊿゚)ノ!!
と思いましたが、慣れてきました。
かわいそうに・・と思いながら私は、あと僅かの専業主婦生活を楽しむつもり。
10月から、研修なんだよな~、朝7:20くらいには家でなくちゃならないんだよな~、弁当作って、化粧して・・・って、時間あるかしら。
昔だったら、優先順位
化粧→洋服選び→お弁当
の順番でしたが、今回は逆だな。。。

そして、今日は。。
この前、うちに遊びに来たホルンのちびっこから素敵なお皿を頂きました。
焼き魚プレートがないっといっていた私の言葉を覚えていたようです。
こういうプレゼントってうれしいですね。
スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
