スポンサーサイト
スポンサー広告
カレーロールパン
今日は、寒い一日です。
日中は、晴れてみたり雪が降ってみたり、でしたが、夜は、さむいです。
明日、起きたら、どうなってるんだろ?

今日、やっとダンナが帰ってきました。
これで、しばらくは家にいるみたい。
やっぱり、いてくれると安心できます。
一人だと、やっぱり心もとないかな。

帰ってきてくれるので、この前、パン教室で習ったばかりのカレーロールパンを作りました。
大成功!

CIMG2447.jpg


ダンナが19:05に富山駅着、ということで、それにあわせて、焼き立てを駅に持ってお迎えに行きました。
車の中で「うま~い、売れる!」という一言をもらえて、うれしかったな。
さすが先生レシピです。
これは、リピート確実、かな。
スポンサーサイト
パン  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
カレーロールおいしそう♪
パン教室に行ってから、焼きたてのパンはさらに美味しいと思うようになりましたもん、私も。
ダンナさまは幸せだっただろうなぁ~。
いとお菓子 URL 2006.02.05 14:32 #nmxoCd6A EDIT

本当だよね~、焼きたては最高!
ホームベーカリー食パンも、やっぱり最高です。
炊飯器でゴハンをタイマーで炊くように、パンができてきます。
すごいよね。
でも、自分で、形作ってやくのも、たのしい~。
カレーロールパン、成型も楽しいんだよ。
くるくるくる~、って巻くんです。
ちびうさ URL 2006.02.06 07:18 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
