スポンサーサイト
スポンサー広告
練習に行ってきました
今日は、週に一度の吹奏楽団の練習日。
一週間に一度、楽器に触れる貴重な日です。
維持するのがやっと、ですが、やっぱり、楽器吹くのは楽しい!
いい、気分転換です。
でも、毎日練習していたころとは、明らかに体力も音の質も低下してるなあ、って思うと、ちょっとがっくりくるときもありますが、がんばらなくちゃ、と思います。
3月に本番もあることだし、譜読みしておかなくちゃ。
今の団体には入って半年弱。
まだまだ、なれません。
なかなか、お友達もできないしなあ。。。。

今日もヒマ~、な感じでした。
それにしても、私の目の前で面と向かって咳しないでほしい~。
ちょっと、顔を背ける、とか、咳がひどいならマスクするとか、してほしいなあ、と思ったりします。
もちろん、ほとんどの方は、咳をするときには、ちょっと顔を背けたりしてくださるのです。
咳がでるのは、しょうがないですが、人に移さないように、っていう思いやりはもってほしいものです。
なんか、風邪がうつったような気がした、そんな瞬間でした。

今日のお弁当


CIMG2446.jpg


・ささ身のにんにく醤油焼き チーズのせ
・ベイクドポテト ほうれんそう添え
・たまねぎサラダ

早くダンナに帰ってきてもらわねば・・・。
スポンサーサイト
音楽  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
