スポンサーサイト
スポンサー広告
なんかヒマ
ここ数日、薬局がヒマです。
患者さんが少ないの。
この余波がいつやってきて、超忙しいモードになるのか、とっても心配です。。。。

一人なのでお弁当も手抜きです。
載せるのも恥ずかしいですが。。。っていうか、彩り悪いですね。
CIMG2445.jpg


・ベーコンほうれん草玉子焼き(真ん中にチーズ入り)
・蒸しナス
・たまねぎときゅうりのサラダ

最近、ほうれん草の卵焼きがダイスキです。
ちょっとベーコンが入ると塩気がきいておいしい!
一人ですが、薬局のお昼休みは30分。
手抜きでも何でも、お弁当は必須!です。
このお昼休みの間に、雑誌を読んでみたりしています。
うちの薬局は「with」を定期的に買っている(待合室用)のですが、雑誌には「大人になったらwith」とタイトルに書いてありました。
やっぱり、もう少し若い人向けかな、なんて思いながらぱらぱら見てます。
なかなかいい息抜きかな。
個人的にはoggiとか、domoaniとか読みたいなあ、と思いますが、事務の子達は20代前半ですもん。
いわゆる、大人になったら・・って年ですものね。
スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(3)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
最近妹の歯医者に行って待合室でモアを見てたんですが
若いですね~・・・
やっぱり週刊誌に没頭してしまった。
昔は、買ってたのになぁ~
キャサリン URL 2006.02.01 20:48 #- EDIT

ね~、昔はその雑誌買ってたのに・・。
年月たつのは早いものです。
でも、今日も見ちゃったwith。
この服、かわいい~って思えたし、まだまだいける??
雑誌の中はもう、春でしたv-252
ちびうさ URL 2006.02.02 23:26 #- EDIT

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
ゆう URL 2006.02.08 04:40 #YZdnnNwY EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
