スポンサーサイト
スポンサー広告
初!ホームベーカリー食パン
CIMG2441.jpg


金曜の夜、ダンナが帰ってきました!
というわけで、ゴハン作りも再開です。
とはいっても、また、火曜日から岡山、なんですけどね・・・。

初めて、ホームベーカリーで食パンを焼きました。
これ、今朝の朝ごはん。
昨日の夜のうちに、材料をセットして、スイッチポン!
朝には、香ばしい匂いです。

結構、バターリッチに作ってみたので、ふわふわ。
耳もけっこうぱりっとしていて、とりあえず、スーパーのパンには勝ったな、と言う感じです。
やっぱり買ってもらってよかったな。

スポンサーサイト
パン  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
またまた遊びに来ちゃいました。
起きたらいい香りが~なんて素敵ですね!
ホームベーカリーの話をしたら主人がのりのりで今朝から「見に行こう」と言っていたのですが、ちびうささんのパンを見たら買いそうな勢いです。これから電気屋さん見てきます。
shu URL 2006.01.29 13:53 #- EDIT

shuさん、いいですよ~、ホームベーカリー。
実家の両親からも、合格をもらいました。
ご主人、いいですね!
結局、勝ったのかな?
パン作りが楽しくなること間違いなし!ですよ。
ちびうさ URL 2006.01.31 17:43 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
