スポンサーサイト
スポンサー広告
ちくちく
今日は、二度寝してしまって、起きたら8:30!
猛ダッシュで支度して、お弁当も長手抜きで作って9:15に出かけました。
やればできるじゃん。

今日は一日、漢方の煎じ薬のお仕事でした。
これを何グラムはかって混ぜて、袋に詰めて、という作業をえんえんと。。。。
10種類以上の材料を混ぜてました。
いつも、この作業をしてると、お菓子作りを思い出す。。。

気がはっているので、おかげで肩こりです。
そして、漢方の原料ってくさいんですよね。
あの、体にききそうな匂い。
薬局長に、きっとにおってるよ、と言われて帰ってきました。
早くお風呂にはいらなくちゃ。

ダンナがいなくて時間があるので、コースターを作成。
表裏、リバーシブルです。

CIMG2428.jpg


久しぶりにちくちくしました。
でも、性格が大雑把。
なんか、斜めだし。
近くで見ると、いろいろ見えますよ~。
まあまあ、満足しているので(遠目では)しばらくは、これを使おう!
スポンサーサイト
お気に入り  TB(0) CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
旦那様がいないと淋しくない?
怖くない?夜?
私は、主婦歴ながいですが・・・
夜一人になると物音一つに
「びっく」ビックリしています。
キャサリン URL 2006.01.25 20:52 #- EDIT

コースターかわいいですね。
ウサウサ先生のブログに載っていたコーヒー屋さん、金沢ですよね。今日金沢のお友達と県庁近くのお店にランチに行ったら偶然発見しました。帰りに買って帰ろうと思っていたらおしゃべりしすぎでとんでもない時間になって慌てて帰ってきました 残念。
今日はちびうささんもティータイムだったのでは?
私も富山初心者なので素敵なお店など教えてくださいね。
ご主人早く帰ってこられるといいですね。
shu URL 2006.01.27 21:36 #- EDIT

v-22キャサリンさん

一人暮らしが長かったので、怖くはないかな。
でも、たまに冷蔵庫がぶいーん、とか言い出したりするとびくっとするし、怖い番組はみられません。
やっと帰ってきてくれました!
やっぱり二人がよいです。

v-22shuさん
またまた、遊びに来てくださってありがとうございます。
お友達とランチは、どこに行ってきたんでしょう?
お店の名前とか、ぜひ教えてくださいね。
チャペック、県庁のそばにもありますよ!
本店は近江町市場のそばにあります。
県庁のそばのお店の方が車だと寄りやすいですよね。
コーヒーを飲むこともできますよ。
私が先生に渡したのは「コロンビア・スプレモ」という豆です。
深炒りで、濃いものが好きな方はよいかな、と思います。
ぜひ、お試しくださいね。
ちびうさ URL 2006.01.28 14:24 #- EDIT

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
サガミ URL 2006.01.31 05:40 #JalddpaA EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
