スポンサー広告
一人でいると
ダンナが出張に出て、もう5日目。
なんだか、だらだらしちゃって、よろしくないです。
人間って弱いから、(特に私は)一人だと、なんでも、適当になってしまう。
いけないんだけどね。
ごはんはもちろん、お掃除だって、お洗濯だって。。。
後で後で、にしてしまっています。
ダンナさまがいるから、普通に生活できているのね~。
感謝です。

今日の夜は、10:00からアンフェアを見ます。
最近の篠原涼子さん。
ステキだな、と思います。
とっても自然体だし、女優さんとしても演技に磨きがかかってきているような気がします。
今、一番注目の女優さんかな。
ご結婚されて、ますますステキになってゆくんだろうな。
さ~て、私もがんばりますか。

といって、がんばらなかった今日のお弁当です。
CIMG2436.jpg


昨日のパン教室のランチにちょっと似てる?

・昨日つくったパン
・ベーコンとほうれん草のオムレツ
・プチトマト
・根菜のスープ煮


大好きなもの  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
「アンフェア」見てるよ。
なんか、あれ見てると
もう、誰かもかれもが怪しい~!って思えてきて
「いったい誰が犯人なの~???」
「1人なの?このうちに何人かがグルなの???」
「え~!次のターゲットはあの子なの???」
って、???ばかりが湧いてくるよ(~_~;)
まき URL 2006.01.25 09:30 #- EDIT

そうそう、昨日も、みんな怪しい、あ~、わけわからん、ってなってました。
来週、展開がありそうで、楽しみ。
こういう事件もののドラマがダイスキなので、今回はうれしい限りです。
はまりそうだな。
ちびうさ URL 2006.01.25 17:13 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
