スポンサーサイト
スポンサー広告
今日は元気
1/13のお弁当です

CIMG2421.jpg


・鶏のつくね
・にんじんの明太子和え
・なすのベーコン巻きクリーム煮
・きゅうり・たまねぎ・昆布・りささみのにんにく醤油焼きのサラダ
・はんぺんとエリンギのパン粉焼き

今日はほとんど、昨日の夜のうちに準備できたものだったので、朝がラクチンでした。

最後のはんぺんのお料理は、おいしい時間のまほさんがちくわのカレーパン粉焼きとして紹介していたものをアレンジして、みました。
マヨネーズと粉チーズをはんぺんとエリンギに絡めて、パン粉を混ぜてトースターでチンしてみました。
どうなっているのか、楽しみ。

今日は朝おきてから、元気でした。
昨日までは、朝起きても、体がしんどくて、横になったりしていたのですが、今日は、元気元気!
体がようやく、お仕事モードになってきたかな。
スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
身体の調子は、どうですか?
無理しないで下さいね。

私も、やっと咳も治まってきたかな?と思っていたら
また振り返して・・なかなかよくなりません。・"(>0<)"・。

パン粉焼きありがとうごさいす♪
エリンギにも、いいですね~美味しそうだな♪
まほ URL 2006.01.13 17:13 #jSt4TPmo EDIT

まほさん、心配頂いてありがとうございます。
多分、私のはお休みボケでしょう。
だいぶ、朝も元気になってきました。
カレー、入れたかったのだけど、明太子と辛いものだぶりになりそうなので、やめて粉チーズにしてみました。
次回はカレー焼きにします!
ちびうさ URL 2006.01.14 20:24 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
