スポンサーサイト
スポンサー広告
2日分のお弁当
昨日は夜、金曜ロードショーでバーティカルリミットにはまっていました。
というわけで、ブログを書かずにそのまま寝てしまったので、
金曜日のお弁当

CIMG2414.jpg


・はんぺんのチーズはさみ
・玉子焼き
・ほうれん草の胡麻和え
・にんじん、長いも、ちくわ、薄揚げの煮物
・えのきの明太子和え

土曜日のお弁当

CIMG2415.jpg

・メンチカツ&海老しんじょう(冷凍食品)
・玉子焼き
・れんこんのきんぴら
・さつまいもサラダ

です。

えのきの明太子和え、えのきをいためて、皮から出した明太子を加えて、さらにいためる、だけなのですが、ダンナ的にはとってもヒット商品だったようです。
あまりを夕食にも出したのですが、バクバク食べてました。

今朝はすごい雪だった!
マンションの廊下の前に雪が積もってました。
思わず雪すかし。
びっくりだったなあ。
今日はダンナがお仕事だったので、私も午前中だけ出勤しました。
今日は、患者さんが多いかな、と思って(お正月あけは忙しいのです)出勤を金曜日に決めたのですが、この雪。
患者さんは少なかったのでした。。。。
これは、火曜日が思いやられます。
覚悟してきてね、って言われたし(笑)
薬剤師は一人倒れると大変なことになるので、風邪ひかないでね、とも釘さされてきました。
でも、よくよく考えると、働いていたときも熱をだすのは決まって、金曜の夜から土曜にかけて、だったなあ。。。
平日なら休めるのに、とも思ったけど、平日は気が張ってるから熱でないんでしょうね。
気のゆるむ休日。
温かくしてすごしましょう!
スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
