スポンサー広告
だらだらしてます
お正月ももう、3日。
今朝は、ゆっくり起きてだらだらしてます。
この後、ダンナの実家です。

1日は、誕生日。
従姉が、実家にケーキをもってきてくれてました。
CIMG2407.jpg

ちゃんと、ろうそくも3本(1本、10年分はある長さですね)

毎年、1日は父の実家にお邪魔していたのですが、そこで、バースデーケーキをいただいてました。
いつも、気遣ってくださって感謝していたのですが、結婚した後も。。。と思うと、本当にうれしかったです。

そして、2日は、金沢のデパートの初売りに。
雰囲気を味わい、3日からのバーゲンに備えて下見をしてきました。
前からほしかった白いパンツ。
白って、汚れるから、定価で買うのはもったいないなあ、って思っていたのです。
ちょうど、好きなのがあったのです。
今日、母が買っておいてくれてるはず。
今年のバーゲンはこれでおしまいです。

それにしても、この2日食べすぎ。
そろそろ、ダイエットです。
お菓子  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
