スポンサーサイト
スポンサー広告
あけましておめでとうございます
謹賀新年、明けましておめでとうございます、A HAPPY NEW YEAR

HAPPY BIRTHDAY

そう、今日は私の30歳の、誕生日です。
でも、なってみると、別にそんなにかわらない。
むしろ、今年もいい年にするぞ!っていう気持ちがわいてきます。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

そんなお正月の風景。
結婚して初めてのお正月です。
おせち(もどき)も初めて作りました。
30日まで、仕事だったので、大掃除&おせち(もどき)作りは、すべて31日に。。。
昨日は、おおわらわでした・・・。
そのため、年末のご挨拶ができなかったこと、お許しください

CIMG2406.jpg


・たらの昆布じめ
・紅白なます
・伊達巻もどき
・くり&りんごきんとん
・松風やき
・たたきごぼう

・焼きおにぎりのお雑煮もどき

おもちは、ダンナの実家でもらうものと思っている私。
買う気になれずに、居酒屋のしめのゴハンもどきをお正月から。。。
ダンナ、「これ、わさび入れたら美味しい~ヽ(*⌒∇⌒*)」と、なんだか、飲み屋さんモード。
まあ、雰囲気は出てますかね。

今年の大ヒットは、同じ職場の方から教えていただいた、お魚屋さんの昆布じめ。
身があつくて、口の中でとろけるよう~。
昨日の夜から食べて大絶賛。
あ、ちなみに、昨日の夜ゴハンはかき揚げ⇒うどんのコースでした。
美味しかった★

これから、ダンナの実家⇒ダンナはブラスバンド仲間の新年会⇒私は自分の実家
という予定です。
誕生日をダンナと過ごすのは8年近く付き合っていて、これが初めてです。
ちょっとうれしいなあ。

皆様も良いお正月でしょうね。
スポンサーサイト
料理  TB(0) CM(3)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
明けましておめでとうございます。

ハッピィ-バ-スディv-25
なんだかおめでたいことがいっぱいですね
1/1って
おめでたいよ~

今年もちびうささんちの楽しいこと美味しい事
いっぱい見せて下さいね
そしていっぱいおしゃべりしましょうね
よろしくね
キャサリン URL 2006.01.01 22:58 #- EDIT

元旦生まれなんて、すごい~(^◇^)
おめでとう!
そうなんだよね・・・30歳って実際になってみると
なんてことないんだよね~!
私もそう思った気がするよ。

今年も色々おしゃべりしましょう。
よろしくね~♪
まき URL 2006.01.02 22:38 #- EDIT

v-22キャサリンさん
あけましておめでとうございます。
年末も書き込みありがとうございます!
1/1、おめでたいし、みんな覚えていてくれるし、よいですよ~。
ただ、小さいころは、お誕生日パーティーをその日にできないから、残念だったけど。

今年も、キャサリンさんといろいろおしゃべりしたいです。
ブログたのしみにしてますよ!

v-22まきちゃん
ありがとう!
そして、今年も宜しくね。

30歳になりたくない、って思った時期もあったけど、今は別に、そんなことないな。
すべて、時の流れの中の延長にあるような気がします。
ただ、年を重ねてきた、それなりの雰囲気が出れば、とは思いますが。

今年も、仲良しまきちゃん夫婦の様子とか、お弁当とか、みせてくださいね。
おしゃべりもたくさんしましょう~。
ちびうさ URL 2006.01.03 13:25 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
