スポンサーサイト
スポンサー広告
昨日のお弁当
昨日は、ゴハンを食べてばたりと寝てしまいました。
忙しかったのです。。。

CIMG2405.jpg


・豚肉とズッキーニ、パプリカの炒め物
・もやしとニンジンとほうれん草のツナ和え
・れんこんの明太子マヨ和え
・とりささみのチーズ焼き

これが、今年最後のお弁当。
しばらく、お弁当はお休みです。
ちょっと、ほっとしてしまいました。

それにしても、もう、今年もあと2日ちょっと。
1年ってあっというまだなあ。
去年の今頃は帰省の飛行機に乗ってたころです。
そうそう、ちょうど、一年前に、一緒にくらすにあたっての電化製品を買いに行ってた!
電化製品をヤマダ電機で選んでいる最中に、熱がどんどん上がってくる感じがして、いらいらしてきて、ダンナとけんかした記憶が・・・。
今年は、二人とも風邪もひかずに元気でなによりだな!
スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
とうとう今日で今年も最後
いっぱいおしゃべりできたよね
仲良くしてくれてありがとう
お友達になってくれてありがとう
また来年も(明日だね)
よろしくね
キャサリン URL 2005.12.31 11:40 #- EDIT

お返事が年明けになりました。。。
すみません。
いつも、こまめにコメントいただいてて、私、なかなかかけなくてごめんなさい。
いつも、励まされてます。
今年もよろしくお願いしますね!
ちびうさ URL 2006.01.03 13:26 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
