スポンサーサイト
スポンサー広告
今日のお弁当
また、雪が激しくふってきました。
もう、どうにでもなれ~、って、ちょっと投げやり??
昨日は一歩も外に出ず。

CIMG2403.jpg


今日のお献立
・鶏肉とピーマンの辛味いため(昨日の夕ゴハン残り。ダンナ絶賛)
・ニンジン&チーズ入り玉子焼き
・ほうれん草の胡麻和え
・エリンギのハム巻き
・きゅうりの明太チーズディップのせ(クリスマスのなごり)

でした。
ちょっと写真の撮り方を変えてみました。
高さが出る感じ?
でも、いまいちはっきり写ってないなあ。
いろいろ試してみたいと思います。

今日は、前回のパン教室で知り合ったNさんとお茶をする予定です。
この雪の中、雪になれない二人。。。。
私は、(晴れていれば)歩いて30分以内と思っている場所なので歩いていくつもり。
ダイエット強化月間。
昨夜からようやくスタートです。
このままでは、昔の二の舞に。。。。
おやつは、しばらく、がまんです。
がまん、だけど。
ダンナが食べたいときは一緒に食べちゃおうかな??
スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(4)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
キレイに撮れてるよ
はっきり写ってるし~

ダイエット強化月間
私も仲間に入れて~
最近体重計乗ってないのよ~
怖いわぁ
コ-ヒ-飲むと絶対何かつまんでるもん
朝昼夜と3~4回は、飲んでるから
そのつどおやつも食べてるわけだ・・・
かるくヤバイ
キャサリン URL 2005.12.27 20:51 #- EDIT

こんばんは!
早速Nさんとお茶されたのですね!
教室を通じてのお友達2人目ですね♪
わたしもとっても嬉しいです!
次回そのお話も聞かせてくださいね!
ウサウサ URL 2005.12.27 21:43 #- EDIT

写真、いつもとちょっと角度が違うだけでも
印象が結構変わる!
きれいに撮れてるよ!

近頃、雪すごいよね・・・。
でも、たぶん、こちらよりもちびうささんの方がたっぷり降っているような気がする・・・。

私も結構、歩くんだよ。
我が家は車がないからね。
どこか行くときは、自力で行くしかないのよ・・・。
運動になるからいいかな?なんて思ったりもしているけれど
冬の歩きはツライ・・・。
寒いくらいなら、まぁ我慢するけれど
耳が痛くなったり、そのせいで頭が痛くなったりするのがねぇ・・・。
まき URL 2005.12.27 22:05 #- EDIT

v-22キャサリンさん
ちょっと前までは「かるくヤバイ?」だったのが、確実にヤバイ、に変化している今日この頃。。。。
そして、おやつ禁止令をだしていたのに、今日はさっそくお茶しながらケーキ食べた私。
(お昼ごはん、スープだけにしといたし、いいよね、とか、言い訳しつつ。。。)
キャサリンさん、ダイエット仲間になってください~。
よろしくお願いしますです。

v-22ウサウサさん
はい、年内に決行!と思っていたので。
先生のおかげだよね、って二人で感謝してたんです、今日も。
2時間半ほど、おしゃべりしてました。
そして、ダンナの会社が同じ(部署は違うので、お互いは知らないんですが)ってことが判明です。
これって、運命?ってちょっと思ってしまいました。

v-22まきさん
写真って、ちょっと変えると印象かわってびっくり。
いろいろ試してみます。

雪は、どうなんだろうなあ。
こっちは、例年にはない降りっぷりらしいから。

そっか、車ないのか、大変だよね。
でも、公共交通機関が発達してるよね。
富山で車が無くて、働き始めたら、周りの人たちに、「車なしで、富山でよく働く気になったね」っていわれてしまったよ。
完全に車社会です。北陸は。
耳あて、ほしくなるよね。
ふわふわの子供のときしてたみたいなやつ。
手袋して、マフラーしても、顔だけは隠せない。。。。
ちびうさ URL 2005.12.27 22:30 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
