スポンサーサイト
スポンサー広告
こんな時期に
今日のお弁当

CIMG2350.jpg


・マッシュポテトとミートソースのグラタン風
・春菊の胡麻和え
・玉子焼き(パセリ入り)
・白菜とソーセージのミルク煮
・トマト

マッシュポテトとミートソースのグラタン風。
マッシュポテトを敷き詰めた上に、ミートソース、チーズをのっけて焼いてあります。
昨日の夜ゴハンをよけておきました。
最近、出席した友人(男性)の結婚式。
お互いのプロフィールを書く欄がありますよね。
好きな食べ物は?の欄に「奥さん特製ミートソース」と書いてあったのに触発され(笑)先週末、ミートソースを作って冷凍しておいたので、簡単にできました。
それにしても、ラブラブっぷりが伝わってくるプロフィール欄でした。

昨日はお仕事の日。
途中から、なんか寒い~、ってなっていたのですが、なんと、暖房がひとつ壊れてしまった!
しかも、修理の人がすぐこれないかもって・・・(最初の電話では今度の月曜日かも・・・なんて)。
患者さんも体調悪くなるし、スタッフも風邪ひいちゃうよ。
早く直してほしいな。
今日は温かくしていきます。
たくさん着込むのはあんまり好きじゃないんだけど、風邪ひいたらたまらないですからね!

昨日も帰り間際に、患者さんが怒涛のように押し寄せてきたため、帰りそびれて結局2時間半残業。
ご飯作ってあったからよかったんだけど、さすがに、疲れてしまいました。
今日は、いつもの時間にあがりたいな。


スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
