スポンサーサイト
スポンサー広告
朝が勝負!
今日のお弁当です。

CIMG2349.jpg


・チーズ入り玉子焼き
・れんこんの炊いたもの(昨日の残り)
・きゃべつとりんごのサラダ(これも昨日の残り)
・大根のしょうが酢和え
・ブロッコリー
・トマト

昨日の残り物があるとラクチンですね!
そして、やっぱり写真がきれいです。
デジカメさま、大事にしなくちゃ。

昨日はダンナが私より先に帰ってくるという、これまでにないパターンでした。
昨日もいつものように16:00までお仕事のはずでしたが、もう一人のパートさんが午後お休みだったので、17:00まで延長になってました(いつのまに・・・。)
早く帰ってくれたので、久々に一緒の時間が長かったな。
ご飯食べても寝なかったし、洗い物も手伝ってくれました。
たまにはこういうのもいいね。

今月にはいってあまりブログを書いていないことに気付きました。
夜は無理だし、この朝の時間を活用するしかない!
というわけで、朝、頑張ることにします。
いろんな人が朝の時間をうまく使って書いているんだし、私にもできるはず!
朝は忙しいけど、充実してますよね。
時々、朝の1時間で2食分つくってるんだよな~、と思うと、ちょっと感動するときがありません?


スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(3)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
今日は、雲がない気持ちいい位の青空なの~
ちびうささんの方は、どうだったかな?

最近・・私もPCに向かう時間が本当に無くて・・
自分の更新くらいしかできなくて・・
皆さんのブログにお邪魔できなくて・・・寂しいの。
いつも見せてもらうばかりでごめんね。

きゃべつとりんごのサラダを見せてもらったら
食べたくなったので、早速今夜作るわ!!!
長野からリンゴを頂いたのでね!
うひゃひゃ!楽しみ!
まほ URL 2005.12.07 10:02 #jSt4TPmo EDIT

朝の時間って貴重だよね
私も朝少しの時間にPCして
パ-トに行って
夜時間があるときにするっていうパタ-ンかな
朝二個のお弁当は、楽しんでつくらなきゃって
気合でがんばってます。
キャサリン URL 2005.12.07 20:57 #- EDIT

v-22まほさん
おはようございます、北陸は、どんよりしてます。
今日の予報も雨or雪ってところです。
太平洋側のすっきり青空が懐かしい!

私もまほさんのところ、見せてもらうばっかりで、お休みのときしか、書き込めないんです。
いつも見ていただいてる、っていうのがうれしいです!
私も見てますよ~。

きゃべつとリンゴのサラダ、美味しいですよね。
初めて食べたうちのだんなは、最初けげんそうにみてましたが(りんごをマヨネーズで和えるって、って顔してた)今は、ダイスキな一品になりました。


v-22キャサリンさん
お弁当は、楽しんで、ですよね。
きれいにできると、なんか、今日一日もうまくいきそうな気がします。
朝、思いついたメニューがなかなかだと、今日はいける!って感じでしょうか(何が・・・??)
お互い、時間をうまく使いたいですね!
ちびうさ URL 2005.12.08 08:39 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
