スポンサーサイト
スポンサー広告
3家族で
9月最後の日曜日、ウサウサさんご一家、chitoさんご一家とランチ&おでかけに。
ランチは、イルデスコにて。
前々から、おしゃれなお店だな~、と興味津々、ねんがんかなって 行くことができてうれしい!
ランチは前菜、パスタ、デザートにドリンク(子供たちに必死、そして、その合間に食べるのに必死の親達6人。もちろん写真なんてとってられませ~ん)。
どれも、とっても美味しかった!また、連れて行ってくださいませ、ダンナ様。
どちらもおうちのベビーちゃんも、もう1歳。
とことこ歩き回り、ごはんももりもり食べてました。
かわいいなあ。
でーんと座って動かない、うちのチビ。
動くようになったら、一緒に遊べるのにねぇ。

本当は、無料開園最後のファミリーパークにて動物園デビューの予定が、雨のため急遽、こどもみらい館に行くことに。
がたがたゆれるバスに乗ってしゅっぱ~つ。
なかなか、広いところでした、太閤山ランド。
こどもみらい館に到着。
赤ちゃんが遊ぶところがないかも・・・と思ったらちゃんとありましたよ~。
動き回る二人のベビーちゃんは、歩き回って楽しそう!
チビは動かず、地味に遊んでました。
動くようになったら、また連れて行ってあげたいな。
絵本もたくさんおいてあって、これまた、楽しい感じでした。

その後、お茶に行きたかったけど、夜は金沢にて練習のダンナ。
ここでバイバイになりました。
ウサウサさんから、美味しいハードナッツというパンをいただきました。
これも、教室で早く習いたいなあ、ダンナ、朝食に食べて、売れる発言です(笑)。
楽しい時間をありがとうございました。
また、遊びにいきましょうね~。
スポンサーサイト
おでかけ  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
