スポンサーサイト
スポンサー広告
今日のお弁当
今日は、お仕事お休みの日です。
今週は、何かと忙しかったのと風邪気味で帰ってきて何もする気がなかった(言い訳、思いっきり・・・・。)のでお部屋が荒れています。
お掃除しましょう。

今日のお弁当です。
V6010022.jpg


・鮭のつけ焼き
・チーズ&豆乳入り玉子焼き
・レンコンのゴマドレ和え
・白菜とウインナーのミルク煮

でした。
最近、ちょっとレシピがマンネリ化してきましたなあ。。。
(反省)
また、新しいの考えないと。
忙しさを言い訳にしている私。

昨日は、風邪っぽかったので薬を飲んで早々と寝てみました。
今日は、すっかり元気!
無理せず、早めに休むのがポイントですね。

今日の夜はダンナは若手忘年会だそうです。
ごはん、いらないので、ちょっとラクチンだな。
一人なのは寂しいですが、たまに、ゴハンを作らない日があるのも、ほっとするものですね。
今日は一日、自分のために使えそうです。
何しようかなっヽ(^◇^*)/

まずはお掃除だけど・・・・。
掃除って苦手なんですよね。
一日一箇所、とか、一日15分とか、言うけど、なかなか実践できないんです。
料理一日していなさい、っていわれたら、できると思うけど、掃除一日していなさいって言われたら、できないと思う・・・。
何か、いい方法ってないもんでしょうか。。。。
スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
