スポンサーサイト
スポンサー広告
ウサウサcafe
ダンナの東京出張が決まった瞬間、車がつかえる!と喜びいさんで車でしかお邪魔できないおうちへ。
水曜はウサウサ先生のおうちに遊びに行きました。
あんよが上手になったベビーちゃんの小走り姿が見たくて一緒に公園に行くことに。
その前に、ランチをしていかない?というお誘いに、ずうずうしくもお邪魔させていただきました。

お料理上手のウサウサ先生のランチが食べれる!と前の日からワクワク。
まるでcafeのような素敵な盛り付け&美味しいランチがまっていましたよ。
テーブルセッティングも相変わらず素敵でした。
メインは、水餃子、それに、数種類のお野菜のおかずたち。
どれもちょうどいい味付けで、美味しい美味しいと食べてました(もしかして、無言で食べてたかも・・・)。

CIMG5541.jpg


そのあと、アンパンマン公園へ。
転んでも起き上がってどんどん歩いていくベビーちゃん。
本当に楽しそうです。
それについていくウサウサ先生が、また素敵。ほれぼれ見ていた私と動かないチビ。

おうちに帰ってお茶の時間。
エスプレッソマシーンでいれていただいたアイスカフェオレ、本当においしかった~。
ケーキは、ミレジムで買っていきました。
ジュンのケーキと迷ったんだけど、久々にミレジムが食べたかったのです。

CIMG5546.jpg


今日のチビ、超ご機嫌で足をバタバタさせてました。
ウサウサ先生がダイスキみたいで、きゃーきゃー興奮しながら足をばたつかせてました。
たくさん遊んでもらえてよかったね。

お土産に、ブリオッシュ食パンと豊水をいただきました。
とっても美味しいパンで、一人でしみじみと美味しさをかみしめていただきました。
おもてなし上手のウサウサ先生、イベント後で疲れてるのにありがとうございました。
次は、玄米パンのお教室ですね、楽しみにしています☆
スポンサーサイト
おでかけ  TB(0) CM(3)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
水曜日はありがとう!
とっても楽しい時間が過ごせました。
車が使えるってわかり、砺波を思ってくれて嬉しかったわ♪
教室以外でもまた遊びにきてね。一緒に散歩しましょ!

ランチもパンも喜んでもらえてよかった☆
両方ドキドキだったの。
いつか私もちびうさ家におじゃまさせてね♪
ウサウサ URL 2007.09.14 15:29 #- EDIT

お久しぶりです!
チビちゃん、ますます、大きくなったかな?
ミレジムのケーキ、美味しいよね♪
今、一番、好きなケーキ屋さんだよ!
また、車の使える日があったら、是非、我家にも遊びに来てね(^^)
キララ URL 2007.09.14 15:31 #- EDIT

v-22ウサウサさん
こちらこそ、素敵なおもてなしありがとうございました。
楽しい時間だったなあ、いつも、リラックスできる空間に癒されてます。
うちも、いつか来ていただかなくちゃね(それこそ、ドキドキ緊張してしまいます)。
まだ、動き回る赤ちゃん仕様になっていない我が家。
まず、そこから改装せねば・・・。

v-22キララさん
こちらこそ、ご無沙汰してます。
ミレジムの和栗のモンブランが好きでして・・・。
暑さも落ち着いたし、また、遊びましょうねぇ、素敵なおうちにもお邪魔したいな。
ちびうさ URL 2007.09.14 22:28 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
