スポンサーサイト
スポンサー広告
7/25、26,27のおべんとうとその後のチビ
7/25

CIMG5451.jpg


・チンジャーオロースー
・お豆とチーズとハムのサラダ
・レンコンの明太子サラダ
・水菜とニンジンのおひたし
・しいたけの味噌炒め
・たまごやき

7/26

CIMG5452.jpg



・塩鮭
・ブロッコリーと大豆とシーフードサラダ
・レンコンの煮物
・野菜炒め
・プチトマトのベーコン巻き
・しらすねぎたまごやき

7/27

CIMG5453.jpg


・肉団子
・スパサラ
・ブロッコリーとコーンのサラダ
・ひじきの煮物
・水菜とパプリカのおひたし
・たまごやき

おかげさまで、熱は下がりました!
ぽつぽつもでてきて、突発性発疹でした。
もう、元気に遊んでいます、ちょっとほっとしました。

お熱があったから、水曜、木曜としんどいのか、寝ている時間が結構ありました。
寝て起きてちょっと遊んだら疲れちゃうんだろうね、ぐずぐずして寝ます。
おっぱいも、何度もほしがるので、ほしがるだけあげて。
水曜日は一日中熱が高かったのですが、木曜になって、熱はちょっと落ち着いて、金曜には平熱付近まできてました。
夜中にちょっとぐずるので、寝不足な感じはしますが、一緒にお昼寝したりして元気を回復させてもらってました。

ひとつこまっちゃったのがお薬。
最初の2回は素直にのんでくれて、助かる☆と思っていたのですが、3回目から拒否拒否拒否!
(ひょっとして、鈍いんでしょうか?)
無理やり口におしこんでます・・・。
スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(3)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
突発性だったんですね。
最近高熱が突然出る風邪みたいなのもはやっているので、そっちじゃなくて良かったですよね。
うちも熱を出していたのですが、結局何か分からずじまい。
きっと後者だろうと思っています(だって、ブツブツ出ないし…)
早く全快するといいですね&ゆっくりと寝れる夜が来るといいですね♪♪
にのとも URL 2007.07.28 21:52 #XAUl15Aw EDIT

突発だったんだね。
でもこれで一安心だよね。
その名の通り親に用事があるときに限って、タイミングいいのか悪いのか、突然やってくるから笑えるわ。
うちはとても軽めに終わったので、先生に「2歳までにもう一度なる可能性があるよ」って言われたよ。
多分そのときもなにか用事のあるときになりそうだな(笑)
ウサウサ URL 2007.07.29 08:55 #- EDIT

v-22にのともさん
そういう風邪がはやってるんですね、知りませんでした・・・。
高熱で元気、だったので突発性だろうと思ってました。
まさに本に書いてあるとおりに症状がすすみましたよ~。
お子さん、元気になりましたか?
子供が元気ないと親まで元気なくなっちゃいますね。
あとは。うつらないように祈ってます!

v-22ウサウサさん
そうなんです、まさに典型的な突発性でした。
あーちゃん、もう一度かかる可能性あり、って・・・それもちょっとこまっちゃいますね。
子供は親が忙しい時に限って・・・・ですよね、ぐずる、泣くもそうだし。
あーちゃんはまさにお教室再開の直前にかかってたし、子供心になにか察知してるんでしょうかね~。
ちびうさ URL 2007.07.30 11:30 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
