スポンサーサイト
スポンサー広告
そして日曜日は・・・
日曜日、なのに朝5:45起床。
なぜなら、今日はダンナは大阪まで演奏会を聴きに行くのです。
同じブラスバンドの仲間と金沢で8:00集合。
総勢10名ほどらしい、みんな好きだねぇ。

朝ごはんは行きの車のなかで、ミニ食セルフサンド。
助手席にて寿司やのように、次は何をはさみましょうか?状態。
といっても、用意したのはハムとチーズとたまごくらい。
時間のない時は車で食べながら・・・なんてこともたまにあるので、慣れたもんです。
待ち合わせ場所にて、若い女の子達に「かわいい~」と大人気のチビ。
こんなにもてるの、今だけだからね。

本当は同じように大阪に行ってしまうダンナさんの妻同士でおしゃべりの予定だったのだけど、ベビーちゃんがお熱をだしちゃって中止。
大丈夫かな~、心配だわ。
でも、ちょっぴり残念。
ダンナの居ない間に。。。状態だったのに、ねぇ。
早くよくなりますように。

実家にてまったり、過ごしました。
この前とった写真があがっていたので、見てみると・・・。
チビはまるで、ぬいぐるみのクマのよう。
チビのテーマソングは「僕はクマ」に決定。

午後からは、チビの椅子を見にイルムスへ。
おもちゃをひとしきり見て、お目当ての椅子(トリップトラップ)にチビを座らせてみたらギャーって泣くんだもん、びっくり。
でも、改めて座らせてみたら、ニコニコしてくれて、ほっとしました。
いきなり椅子に座らせたからびっくりしたみたい。
8月から値段があがる、とのことで、予約してきてしまいました~。楽しみ。
帰りに、かぶと、でケーキを買いました。
ここのブルーベリータルト、絶品です☆

パパは21:30に帰ってきました。
ひとこと感想は超うまかった、とのこと。
特に同じトロンボーンのトップの人がすっごく上手だったみたいで、すごかったと連発してました。
同じアマチュアだけに、大きな刺激をうけて帰ってきたみたいです。
まず、タバコをやめて、パワーつけなくちゃだめよ~と言っておきました☆
リフレッシュできたみたいでよかったよかった!

スポンサーサイト
家族  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
