スポンサーサイト
スポンサー広告
土曜日はやきにく
土曜日。
相変わらず、早起きのチビ。
パパはお仕事遅かったからおつかれですよ~、なんて知らないよ~、ばりにきゃあきゃあはしゃぎまくり。

パパがお疲れなのでゆっくりすごしました。
もちろん、パパはチビと二人でお昼寝。
その間に、ケーキとパンを作りました。
生協で買った国産ブルーベリーを使って、サワークリームのはいったケーキ。
それと、アメリカン健康パン。
お友達へのお土産予定で焼きました。

CIMG5430.jpg

CIMG5431.jpg


それにしても暑くなってきて発酵が早い!
一次発酵も超スピードでした。
ちょっと発酵させすぎたかも・・・。

そして、夜は、ハッピーさんご夫婦、chitoさん家族と焼肉。
一年前くらいに、行った十八へ。
安くて美味しい焼肉屋さんです。
ハッピーさんのダンナ様とはお久しぶり。(といっても、前にちょっとお会いしただけなのでお話しするのは始めてに近いんです)
まじめそうなダンナ様、チビをたくさん抱っこしてくださいました。
子供大好きな優しいダンナ様でした☆
chitoさんのダンナ様ともちょっとお久しぶりでしたが、相変わらずチビちゃんのお世話が上手~なナイスパパでしたよ~。
みんなで食べるからいろんな種類が食べれて、大満足でした!

CIMG5435.jpg


こうやって、出会えたご縁に感謝だね、と二人で話して帰ってきました。
どちらも、素敵なご夫婦だわ、見習わねば。
帰ってきた、と思ったら、ダンナは焼肉とビール2ハイで夢の中へ・・・・。
早っ。

chitoさんから、素敵なお湯飲みをいただいてしまいました(しかもペアで・・・)。

CIMG5436.jpg


かわいい湯のみ、しかも、前のものよりたっぷり入ってうれしいです。
でも、かえって気を使わせてしまって申し訳なかったです。
チビが動き回る前に、早く手をうたなくては・・・・。
スポンサーサイト
家族  TB(0) CM(3)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
土曜日は楽しかったね♪
夫も喜んでました。 
お~っと、焼肉の雰囲気バッチリ撮れてるね!
あ~また食べたくなってきた~。 あのお値段であんなに美味しい焼肉が食べれるとは・・・驚きです!
ホント美味しかった~^^
次回の候補のお店も楽しみです♪
ハッピー URL 2007.07.24 21:47 #- EDIT

あっ、それから、ケーキ&クッキーご馳走サマでした☆
ブルーべりーの入ったケーキの方はサワークリームが入っているのね。 とってもさっぱりしていて、ブルベリーのフレッシュなお味がとっても活きていて美味しかったです♪ 
ハッピー URL 2007.07.24 21:52 #- EDIT

ダンナさん、緊張してる~、ってきいてたけど、そんな感じにはみえなかったよ。
楽しかったみたいでよかったな。
焼肉はみんなで行くのが一番。
また、食べたくなったらお誘いくださいませ。
うちはいつでもwelcomeですよ。

サワークリームの入ったケーキは、ブルーベリーと相性よかったな~、なんて自画自賛。
本当はダークチェリーの缶詰でつくるレシピだったのです。
ブルーベリーっておいしいねぇ。
ちびうさ URL 2007.07.24 23:10 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
