スポンサーサイト
スポンサー広告
7/17,18のおべんとう
7/17のおべんとう
CIMG5414.jpg


・鶏の照り焼き弁当

7/18のおべんとう
CIMG5415.jpg


・えびのカレーいため
・ゴーヤとたまねぎ、もやしのサラダ
・ポテトサラダ
・なすの煮物
・たまごやき

チビの6~7ヶ月健診にいってきました。
またまた歩いて片道30分強。
ママのいい運動です。
終始ごきげんのチビは看護婦さんにもニコニコ。
先生にもニコニコしてました。
先生は、またこちょこちょしてくれましたよ~。
体重は8880g、先生いわく「生後11ヶ月くらいですね」とのこと。
あ、やっぱし。
どこに行っても、同じ月齢の子よりも大きく見え、先輩赤ちゃんと大きさがかわらないな~、と思ってたんだよね。
先生からはお母さん、腱鞘炎に気をつけてね、と励まされかえってきました。

最近テレビで、はにかみ王子とぽっちゃり王子が話題になってますが・・・。
うちは完全にぽっちゃり王子街道まっしぐら、だわ。
スポンサーサイト
未分類  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
