スポンサーサイト
スポンサー広告
ごまパンとBABBI
CIMG5389.jpg


少しのイースト・・・からゴマパン。
成型をいろいろ楽しんでみました。
おひさま成型、簡単でかわいくできてお気に入りになりました~。
どんな生地のパンがあうのかな~、いろいろためしてみよう。

今日はうちでchitoちゃん、小鳥ちゃん、お仕事帰りのハッピーさんで、BABBIのアイスクリームを食べました。
ハッピーさん到着前に、三人で今度作るスフレの予習。
そうこうしてるうちにハッピーさん到着~。
アイスクリームサーバーで盛り付けようと、アイスを少し冷凍庫から出しておいたら出しすぎでとろっととけたアイスを出すことに・・・・。
みんな本当にごめんなさい。なれないことはするもんじゃないね。
でも、美味しいアイスでした、やぱりBABBIだね。
今月中にまた行くこと間違いなし、でしょう。

小鳥ちゃんからは、プチトマトのシロップづけとシュトーレン(シュトーレンはアイスと一緒にいただきました、ご馳走様)。
chitoちゃんからは台湾マンゴーをいただきました!
ありがとう~。
楽しみにいただきます。
スポンサーサイト
パン  TB(0) CM(5)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
今日はお招き頂ありがとう♪ BABBIのアイスすっごく美味しかったよ^^ お高いアイスなのに2種類も出して頂いて感謝してます。いつもありがとうね♪
買って頂いたイチジクのアイスは後で夫と頂きます♪
(楽しみだな~)沢山あったので2人で十分食べれる量だね。
今回も手ぶらでおじゃまさせてもらってごめんね~。
短い時間だったけど楽しかったです♪ 息子君も相変わらずかわいかったよ☆
ハッピー URL 2007.07.10 22:24 #- EDIT

ものすご~く美味しいアイスだった!ありがとう!
ほんと、お高いのに試食だけさせてもらって・・・ごめんなさい~

あれくらいの時間から、皆でティータイムだけっていうのも楽しいね。今後作りたいものの相談がゆっくりできるし~。(作る&試食デーの時は、やることが多いもんね(笑))
梅雨時期でお家ばっかしが続くから、昨日はとっても気分転換になりました♪

chito URL 2007.07.11 13:38 #- EDIT

v-22ハッピーさん
ダンナさん、かわいいね~、ちゃんと聞こえてたんだ(笑)。
でも、これで、二人で食べれるからよかったよかった。
お仕事帰りだもん、もちろん手ぶらで来てね。
たまに、こうやってお茶をするのもいいものだな~と思いました。
もしよければ、また寄ってね。

チビはあの後ギャンギャン泣きました・・・、予想通り。

v-22chitoちゃん
こちらこそ、めったに食べれないものいただき、ありがとう、そして、ドロドロのアイス本当にごめんなさい。

最近、気合はいりすぎなのか(笑)会う時には何か作ってるもんね~。
もっと、気軽にお茶だけとか、スイーツはたまには買ってきたものを食べるとかしてもいいかもねぇ。
気分転換に、ぜひ、手ぶらでふらっときてください。
当日の朝に連絡くれればうちはOKよ。
ちびうさ URL 2007.07.11 18:03 #- EDIT

ちびうささんのおかげで美味しいアイスクリームが食べられて幸せでした♪
気合を入れて何かを作ったり、この日みたいに買ってきたものを食べるというお気楽な日もあっていいよね☆
なのでまたお茶したり+お出かけしたりしましょうね。
小鳥 URL 2007.07.12 23:27 #ajsz8.qo EDIT

そうそう、お気楽にふらっとおしゃべりに集まるのもいいよね~。
今日、天気いいからどう?みたいなお誘いがあって、もし用事があれば、じゃあ、また今度ね~、っていう気軽な感じ。
気合入れる時はしっかりいれてつくりましょ~(笑)。

ちびうさ URL 2007.07.13 18:44 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
