スポンサーサイト
スポンサー広告
週末
ダンナの帰りが遅かった一週間。
週末はゆっくり寝れる・・・わけもなく、朝早くからチビに起こされる二人。
まあ、早く起きると一日を有効に使えるのでいいんですけどね。

土曜日は10時過ぎにはおうちをでて、富山の大和へ。
親戚にお祝いをいただいたので内祝を買いに。
新しい大和にはどんなお店がはいるのかしら~。
まだ、全部はきまっていないそうです。

午後からは本屋さんへお散歩。
その前にユニクロでチビの真夏のお洋服とダンナに甚平を購入。
甚平、さらさらで、涼しそうです。
似合う似合うとほめちぎっておきました(笑)。

目的の本屋についたとおもったらチビが泣き始めて、あまり見ることができずに帰ることに・・・。
金沢にできた新しい本屋さん、かなりおおきいから行きたいなあ。
思う存分本屋でうろうろしたい・・・。
夕飯はお好み焼き。
はなまるで見た青シソをのせるお好み焼き、美味しかったです。
今回はお好み焼き粉をかってみたんだけど、味が濃いような・・・。
薄力粉とおだしで作る方があっさりしてて、我が家にはあうみたい。
ビールを飲みすぎたダンナは(っていっても大瓶を一本あけただけなのに・・・)9:00にはご就寝。
一人夜中に、ウサウサ先生レシピのショコラのロールケーキを作成。

日曜日。
午前中はスーパーまで30分のお散歩。
午後からは、私の祖母の家に洗剤と梅ジュースをもらいに。お土産にロールケーキ。
祖母が作る梅ジュース、とっても美味しいのです。
行ったらでてきたのが、平成11年ものと昭和(!)57年もの。
年数がたつと琥珀色で美しいのです。
小さいボトルの平成11年ものをもらってきました。
夏のあいだの元気の源です。
来年は自分でもつけよう。
祖母はチビとは3ヶ月ぶりくらいに会うので楽しみにしていたみたい。
チビも愛想をふりまいてくれて、よかった~。
さすがに、重くて抱っこはできないそうです(笑)。
私に、とお小遣いをくれました、そういえば、私は孫だったわ、なんて思いながら、この年でお小遣いをいただいてしまいました。感謝です。

実家について、チビを預けてダンナは練習に、私は金沢の大和へ。
BABBIのアイスクリームをおうち用にテイクアウト。
その場で食べるのは、またの機会にしました。
実家に買ってあったのを食べたら美味しかった~、今度はその場でたべるぞよ。

相変わらずバタバタした週末でした。
けど、ダンナも私もリフレッシュできました。
しばらく帰りが遅い日が続くダンナ。頑張ってほしいものです。
スポンサーサイト
家族  TB(2) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
Trackbacks
長澤まさみのラブホSEX映像は本物だったんだね! 長澤まさみのラブホハメ撮りS●  »
長澤まさみのSEX映像見たいですか? From 長澤まさみのラブホSEX映像は本物だったんだね! 2007.08.03 15:58

堀田ゆい夏のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地  »
堀田ゆい夏のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw From 堀田ゆい夏のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw 2007.10.04 15:38


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
