スポンサーサイト
スポンサー広告
週末
ダンナが忙しかった一週間。
金曜日も帰りは22:00。
チビにちょっかいをかけたがりの33歳。
ふえ~、と泣く声がするので、チビにさわったでしょ~(すぐになでなでしたがるので)と聞いたら、さわってない、ちゅーしただけ、とのこと(笑)。
その後も、少し目を覚ましたチビと遊ぶダンナ。
キャーキャー笑ってるから、いやな予感がしたら的中。
その後なかなか寝てくれない・・・けどダンナ爆睡。

そんなこんなで始まった週末。
土曜日は、新しい洗濯機が到着。
ぎりぎりまでねばってねばって、型落ち直前に買ったので、2ヶ月前に見た値段より2万弱安く買えました。わーい。
一人暮らしから使っていた電化製品。
残るはオーブンレンジとテレビ。
いつまで頑張ってくれるでしょうか。

日曜日。
友達に頼まれたお米をもらいに、ダンナの実家へ。
その後ナトゥーラでランチ。
やっぱり美味しいな~。
少しやる気がうせてた料理も少し頑張ろうという気になりました。
それから、先週撮った写真のネガを見に写真館へ。
親ばか発揮でかわいいかわいい~、とご満悦。
撮ってもらってよかったなあ。
そして、ダンナは練習へ。私は大和のバーゲンへ。
チビとダンナの洋服を買いました。
今、大和にBABBIのアイスクリームがきてます!
ちょっとお高いですが、美味しいので、食べにいかなきゃ(みたときには時すでに18:30、泣く泣く断念。)
7/31までデス。ダンナも、美味しいって食べてたはずだから一緒にいってくれるかな~。

帰ろうと実家に電話したらチビがギャン泣き。
先週に引き続きちびっこギャングっぷりを発揮してます。
ママ、2時間ほどしかお出かけしてないんですけど・・・・。


スポンサーサイト
家族  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
え?大和のどこにある?
B1??
気になる~~~♪
いとお菓子 URL 2007.07.02 22:35 #nmxoCd6A EDIT

金沢の大和のB1にきてましたよん。
ここはウエハースのチョコが有名です。これまたお高いんですけどね。
ダンナにバレンタインにあげたら高級なキットカットみたい、って言われてしまってうれしいような、切ないような・・・。
ピスタチオやチョコのアイスがおいしかったよん。
私は絶対に食べに行くぞ~、とやる気まんまん。
遭遇したりして???
ちびうさ URL 2007.07.03 12:35 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
