スポンサーサイト
スポンサー広告
ますの寿司&パン
今日はchitoさんが、chitoさんのおうちのそばにできた新しいますの寿司やさんのお寿司を買って届けてくれました!
前からお話は聞いてたので楽しみに。
お礼に、パンを焼いてみました。

少しのイースト・・・の本からカンパーニュ。
そして、食パンをミニ食で。
どちらもchitoさんが食べてみたいな~、と言ってたな~とおもって。

CIMG5343.jpg


CIMG5344.jpg


クープがちょっと浅かったのか、ばっくりと割れてはくれませんでした・・・。残念。
でも、高さはまあまあでたかなあ。

食パンはプレーンなものとキャラメルチョコを巻き巻きしたのと大納言を巻き巻きしたものを。
キャラメルチョコの方にアーモンドスライスをのせたつもりだったのに・・・。間違えてました(笑)

chitoさんからは、パイシートを使ったお菓子をいただきました。
高級なパイの実みたいで美味しいの~。
早速食べたよ。

CIMG5346.jpg


そして、念願のますのすし。
楽しみに食べます☆

CIMG5345.jpg

スポンサーサイト
パン  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
昨日はありがとう~♪
鱒の寿司、お付き合いしてもらってお代もちゃんと頂いたのに、あんなに美味しいお土産を・・・嬉しかったわ~!!
今朝早速食パンのほうを頂いたよ~
しっかり噛み締めて味わいました!
少しトーストしたら外はサクッ、中はふんわりなんだけどもっちりともしていて、美味しかった~☆
幸せな朝食でした♪
カンパーニュは、明日のランチにハムとかはさんで食べてみるよ♪

それにしても、不っ細工なパイだよねえ・・・ちっちゃい亀の甲みたい。ごめんね~

鱒の寿司、どうだった?
うちはかなりお気に入りになっちゃいました。
chito URL 2007.06.29 11:11 #- EDIT

昨日はダンナの帰りを待ってたけど、21:00には待ちきれずに食べました(笑)
ますが分厚い!おいしいねぇ。
ダンナも、帰ってきてから、これは万人がすきな味だな、なんて言って食べてましたよ~。
ごはんも美味しいよね。
買いに行ってくれてありがとう~。

ミニ食パン、春よ恋でやいてみたよ。
気に入ってもらえたようでうれしい~。
カンパーニュのほうが不安・・・ドキドキ。
ダンナにミニ食をおすそわけしたよ、っていったら、おまえ、悪いやつだな~、chitoさんにもミニ食型買うように仕向けたな~、だって。
それも、ちょっぴりあるけど(笑)、どう?買う気になったかな?
ちびうさ URL 2007.06.29 12:14 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
