スポンサーサイト
スポンサー広告
6/18のおべんとう
CIMG5275.jpg


・鶏の照り焼き丼
写真にはないけど、玉子焼きとスナックエンドウをつけておきました。
栄養バランス栄養バランス。

朝起きたら、6:20!!
やばやばなので、こういうときは、チャーハン、オムライス、そしてこの照り焼き丼になることが多いです。
おかず、考えられないので・・・。
ぎりぎりセーフでいってらっしゃいです。
日曜日、5:00起きだったので、今日はなんだかぼーっとしてました。
しゃきっとせねば・・・。

ミニ食型の空焼きをしました。
でも、イーストがなくなっちゃったので何にもつくれませ~ん。
何を作ろうか検討中。
でも、普通に食パン焼いちゃうんだろうな。
スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(1)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
なつき URL 2007.06.19 07:42 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
