スポンサーサイト
スポンサー広告
ダブルチョコベーグル教室
ずっと受講したかったダブルチョコベーグル。
めずらしく甘い系ですね~、と予約のときにも先生に言われました。
基本的には、ハード系のパン、食パンなど、ごはんがわりに食べれるパンが大好き。
でも、たまに無性に食べたくなる甘いパン。
とっても楽しみにしていきました。

今日ご一緒したのは10ヶ月の女の子と4歳の男の子のお母さんです。
もう、しっかり歩いてにこにこと笑うかわいらしい赤ちゃんとおしゃれなママ。
はじめまして、でしたが、楽しく教室をご一緒することができました!ありがとうございます。

教室のメニューのなかで一番かたい生地、というだけあって腕がだる~い。
たっぷりのチョコチップと甘いココアの香りに出来上がりが楽しみ。
いろんな成型で作りました!
ハート、とかね。

そして、焼き上がり。
ベーグルは出来上がるのが早いなあ・・・。

CIMG5267.jpg


つるぴかベーグルのできあがり。
ハート、わかります?

おうちに帰ってダンナとおやつ。
先生が行ったとおりのばりっとした、でも中はもちふわっとした美味しいベーグルでした。
このばりっとしたのは、ココアのおかげ?
甘いものが苦手なダンナも、これうまい・・とのこと。
明日の朝ごはんに食べるのが楽しみだな。

そして、とうとうミニ食パン型が我が家にやってきました!
ミニミニで本当にかわいい。
これで、まず何をつくろうかな~。
楽しみがまたひとつ増えました!


スポンサーサイト
パン  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
うん、おいしそうだわ♪
ミニ角きたんだね!
可愛いパンが焼けるよ!
ちなみに新メニューの玄米パンはミニ角使うよ!
教室風景をblogに載せるから見てみてね♪
ウサウサ URL 2007.06.15 11:58 #- EDIT

そうなんです、ミニ食きたんです☆
見たことがあるはずなんだけど、見た瞬間ちっちゃい!ってうれしくなりました。
まず、何をつくるかまよっちゃうな。
ウサウサ先生の新メニュー楽しみです!
作れるといいなあ。
ちびうさ URL 2007.06.15 22:24 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
