スポンサーサイト
スポンサー広告
6/6のおべんとう
CIMG5228.jpg



・とりのつくね ごぼう入り
・にんじんグラッセ
・きゅうりと大根の酢の物
・しいたけのみそ焼き
・ほうれんそうの胡麻和え
・たまごやき

今日は暑い一日でした!
お昼に父が仕事のついでにちびの顔を見に&お昼ゴハンをたべにやってきました。
残り物ばかりだす私・・・。
チビは朝のおひるねから起きたところで父にご対面。
早速ぎゃんぎゃんなきました(笑)。
おじいちゃん、かわいそ~。
おっぱいをあげて、落ち着いたら、少し笑顔もでましたが、ちょと緊張気味。
あんなにかわいがってもらってるくせにねぇ。
うちの父は顔がこわいですからね、しょうがない。

暑いからか、午後からぐずぐずぐずりまくりのちび。
なんとかお昼寝してくれて、ほっとしました。
これから、暑い日が続くと、抱っこもあついしねぇ、どうしたもんか・・・。
スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
そちらも暑いんですね!
こっちも暑くて、暑くて。これから来る夏本番が怖いです。
今でも思い出しますが、ウチの息子の初めての夏は、
暑くてぐずる→抱っこして二人とも汗だくになる、、、の繰り返しでした。二人でお買い物に出掛けて、お店で涼んだりしてました。

今年の夏は特別に暑そうですよね。頑張って乗り切りましょう!
すぬぞう URL 2007.06.06 23:34 #- EDIT

は~い、あついですよ。
北陸はなにげに暑いところなのです。
うちも、去年のすぬぞう家のようになりそうです。
ちびは抱っこちゃん抱っこちゃんになってるし。
でも、最近発見したのが、スリングにいれると結構ねてくれること。
これで、のりきりたいなあ・・・。
ちびうさ URL 2007.06.08 08:12 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
