スポンサーサイト
スポンサー広告
おでかけ
ダンナが出張→車がいえにある、ので、車でおでかけ。
chitoさんのおうちにクオカ便をお届けがてら、おしゃべりにいってきました。

車でいくとらくち~ん。
クオカ便をお届けして、おしゃべり。
chitoさんのつくってくれたプリンと私のレモンクリームタルトでお茶。
しかし、また、写真を忘れてしまう・・・。
とっても美味しいプリン、お店のみたいでした!
chitoベビーちゃんは、ママのあとをおっかけていて、それがまたかわいいんだな~。
動き回ると、大変だけど、とってもかわいらしいのです。
まったく動かないうちの大物くん。
動いて早く少しスリムになってほしい・・・と思う今日この頃。

その後、エコーレでコーヒーを購入(在庫ゼロだったので・・)。
小鳥ちゃんのところにもクオカ便をお届け(下まで取りにきてくれてありがとう)。
そして、19:00に富山駅までダンナをお迎え。
お土産にハンブルグのお菓子をかってきてくれました!
ここのレーズンサンド大好き。マ○セイのより好き。
チビはパパをみてニコニコ。パパ大好きなんだね。

車があると、行動が広がるな。
でも、たまに使えるからありがたみがあるのかな。
お仕事おつかれさま。
週末はいよいよ演奏会。
こっちも、がんばって恥ずかしくない演奏してね~。
スポンサーサイト
おでかけ  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
旦那さま、演奏会はうまくいったかな?
ベビーちゃんと写真も撮れたかな?
お疲れ様で~す!いつか聴きに行きたいなあ。
ベビ連れだから、夫と交替でロビーのモニターと会場を行き来したら大丈夫かしら(笑)

ハンブルグのレーズンサンドもチョコレートケーキも、すっごく美味しかったです♪お裾分けありがとう~
chito URL 2007.05.29 10:26 #- EDIT

おかげさまで無事に終了しました。
チビと三人で記念撮影しました。
楽器は持つの忘れてたけど、ステージ衣装でとってましたよ。
また、来年にでも、ぜひぜひ聞きに来てください。
親子ルームで、ね。

チョコレートケーキは梅田大丸限定ですよ。
エアーなチョコクリームがたまらないよね!
ちびうさ URL 2007.05.31 11:26 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
