スポンサーサイト
スポンサー広告
5/22のおべんとう
CIMG5165.jpg


・塩鮭
・たまねぎマリネ
・ほうれんそうとカラーピーマンのソテー
・キャベツとウインナーのマスタード和え
・えのき明太
・たまごやき

やっぱりお弁当、少し足りないらしい(笑)。
今朝はゴハンは別で・・・とリクエストがありました。
ご飯少なめに別の容器にして、おかずはこのNewお弁当箱に。
ただし、このお弁当箱、ふかさがあるし、容量は以前のおかずをいれていたものより大きいし、で、おかずの種類をふやさないと隙間ができそうです。
なんだか、余計たいへんになったかも・・・。
スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
お~。
お弁当箱、新しくなったんだねぇ。
お弁当作り、(食べれないけど)私も楽しみにしてるので、ファイト!(笑)

えのき明太って、えのきと明太子を炒める?和える?
いとお菓子 URL 2007.05.23 20:27 #nmxoCd6A EDIT

そうなの、新しくなって、おかずの量を増やしてゴハンを減らすという作戦にしてるみたい、いい迷惑だよ(笑)
えのき明太はえのきをいためて、薄皮をとった明太子を入れて、明太子がぽろぽろ色が変わるまでいためてます。
ニンジンで作ってもおいしいよ。
その時は黒ゴマを最後にいれてもいいと思います!
ちびうさ URL 2007.05.25 11:53 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
