スポンサーサイト
スポンサー広告
ねえさん、事件です
今日のお弁当です

V6010083.jpg


今日はちょっと寝坊したので冷凍食品をしようしてしまいました。

ちょっとこの写真、ピンボケですよね。
うちのデジカメが入院してしまったので。。。。
それは、一昨日のこと。
この前、義母たちがもってきた牡蠣は殻つきの牡蠣。
トタン缶に入っていて、焼いて食べるのです。
ぷっくりとやけた牡蠣を写真に撮ろうとしたら・・・。
デジカメ、落としました。
牡蠣にむけて思いっきり。
もちろん殻の上。

デジカメ動かなくなりました。。。。。

ダンナが買ったものだったので、本当に申し訳ないです。
でも、一言も怒らなかった。
ちょっと悲しそうでしたが。
怒ってもしょうがないことでは、怒らない人なのです。
ああ、反省。
現在、状態をみてもらってます。
19日ともだちの結婚式なのにな。
それには間に合わないようです。

というわけで、しばらくは携帯写真でアップします。
このおっちょこちょいな性格、何とかせねば。。。


今日は今から練習です!
一週間ぶりに楽器にさわってきます!
スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(3)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
v-238ちびうさちゃ~ん、こんばんわ
ぜんぜんピンぼけじゃないよ、携帯でこんなキレイに撮れるなんてゆうかの携帯じゃあり得ないよぉ~。買うときチェックするべきだったなぁ。
なんとカメラ牡蠣のからに落としちゃったのねぇ~、ゆうかもやりそう、笑。手からする~ってどっか行くことあるもんなぁ。
大丈夫、ちびうさちゃんゆうかも同じだからね。ってそういう問題じゃないか、カメラ大丈夫だといいね!
うちの旦那ちゃんカメラとか大好きでイイの持ってるけどさすがに汚したりするとうるさそうだから自分ので我慢してるよ、料理とかスイーツ撮ってるだけでなぜかべたべたになったりするの、笑。。。
ゆうか明日手抜き弁当にしたいからうなぎ買っちゃった!二日に分けてご飯に敷き詰めて、あとは2品くらいおかず入れればいいからたまにやっちゃうんだぁ~明日は少し遅くまで寝れるわ!
ちびうさちゃんお仕事いい感じ?風邪もらわないようにね、イソジンうがいゆうかするようにした、ちなみにダンナちゃんは毎日帰ったらと寝る前にかなり念入りにやってるよ、まぁ歯医者だけにうるさいだけなんだぁ、でもいいところは見習わなきゃね!
ゆうか URL 2005.11.10 22:10 #SFo5/nok EDIT

携帯の画像なんですか?
すごいキレイですよ。私の携帯はとてもブログに使えるような写真は撮れません。
デジカメ、直るといいですね・・。
旦那様、優しいなあ。うちだったら怒られると思います。
ユウキママ URL 2005.11.10 22:22 #- EDIT

v-22ゆうかちゃん
遊びに来てくれてうれしいです!忙しいのにありがとう。
ゆうかちゃんのブログ、いつもコメントいっぱいあるのに、お返事ていねいですごいなあ、って思っています。
うれしくなっちゃうよ。
ホント、デジカメ、治るといいなあ。
お弁当、金曜日がくるとほっとするよね。
これで、今週はおしまいって感じで。
仕事はね、まだまだ。
ただ、今の薬局、正社員が2人にパートが2人なの。
結構キビシイ環境みたいなんだ。特に正社員の人たち。
早く、成長して、少しは役に立たないとね。
ダンナさん、歯医者さんなんだ!虫歯も、ばっちり発見してくれそうだね。
また、遊びに行くね!

v-22ユウキママさん
携帯、一応、200万画素超えてるんだった、わすれてた。
でも、やっぱりぶれやすいかも~。
ダンナは優しいです。
私にはもったいないくらいですよ。
ちびうさ URL 2005.11.11 18:51 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
