スポンサーサイト
スポンサー広告
5/21のおべんとう
CIMG5151.jpg


日曜の夜、母子家庭の間に焼いたベーグル。
これでベーグルサンドです。

・卵ときゅうり
・レタスとトマト、きのこソテーとパストラミポーク、クリームチーズで。
・写真にはないけど、クリームチーズ&自家製イチゴジャム
・写真にはないけど、ホワイトチョコチップと自家製ドライイチゴを練りこんだベーグル

スーパーで発見したパストラミビーフ、ならぬパストラミポーク。
お味はどうなんでしょう?

ドライの苺の作り方を発見、それでつくってみてベーグルに入れてみました!
相性よさそうなホワイトチョコチップと巻き巻きしてベーグルの形に成型。
なかなか美味しかったですよ~。
また、作ろう、苺。
スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ドライいちごって家でできるの!
ホワイトチョコチップと苺のベーグル・・・美味しそうでヨダレが出そうです・・・

アクタス行ってきたんだね!
結構家具はお高めだよね~。食器とかもあった?
トイザラスは、うちはオムツ箱買いでよく出没します(夫が)。

授乳ストール、ちょっと視界が暗くなってベビーちゃんびっくりしちゃうのかな(笑)
chito URL 2007.05.21 16:18 #- EDIT

このベーグル、なかなか好評でしたよ!
ぜひ、ドライ苺おためしください!

アクタス、食器とかもあったよ。
白い食器とかほしいのもあったけど、ミニ型買うからぐっとがまん(笑)。
家具まで、見てる余裕がなかったよ・・・。
でも、アクタスだから、高めだとおもうよ。
でも、おしゃれな空間で、ファボーレまで行ったら必ずよってしまいそうです。
ちびうさ URL 2007.05.23 09:25 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
