スポンサーサイト
スポンサー広告
週末
最近、早起きのチビに起こされて週末でも早起きの夫婦。
朝の10時にはお出かけです。

この日は、無印→アクタス→トイザラスに見学と回ってきました。
無印で授乳もできるストールというのを購入。
これで、どこでも授乳できる??
早速使ってみると、チビが暴れるような・・・。
慣れてもらおう。

そして、前から行きたかったアクタスへ。
まあまあ広いのがうれしい!
いろいろ見て大満足。
チビのおもちゃもあるので、また行くこと確実です。
お昼の時間になったのでお隣のcafeでランチ。
私、オムライスランチ、ダンナ、日替わりのランチ。
CIMG5122.jpg

CIMG5123.jpg


お味はいたって普通、でした。
でっかいソファーに座れて大満足。

トイザラスに見学に。
いろんなおもちゃがありますね~。
チビはカラフルなお色にきょろきょろしてました。

早起きするとこれだけまわっても家に着いたら15:00.
早起きは三文の徳、ってこのことだわ。
スポンサーサイト
家族  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
充実の休日ですね♪
子供には週末も平日もありませんもんね。
ウチの息子も週末も平日と同じように起きはります。
でも、たまにはだらだらしたいーなんて思うのはいけないことでしょうか?(笑)
すぬぞう URL 2007.05.22 23:45 #- EDIT

チビのおかげで、お出かけスタートが早くなったおかげ、かな。
そうそう、子供に休みという考えはないもんね。
私もたまに朝寝したいよ~、夢のまたゆめだけど・・・。
夫婦二人のだらだら休日もちょっぴりなつかしかったりして、ね。
ちびうさ URL 2007.05.23 09:23 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
