スポンサーサイト
スポンサー広告
5/18のおべんとう
CIMG5119.jpg


・豚のからあげ
・アスパラのゴマ味噌和え
・大根サラダ
・青梗菜のにびたし
・ツナそぼろ入りたまごやき

今日はフッ素の二回目。
子供のためにも、ママは歯の環境をよくしておいたほうがいいようだったので、フッ素にかよってます。
チビは、歯科衛生士さんに抱っこされて、ごきげん。
受付では歯医者嫌いの子供がぎゃんぎゃん泣いてました。
ちびも、そのうちこうなるのか・・・・とおもうと、ちょっと切なくなってきました。

今日はパンを2種類仕込みました!
ひとつは少ないイーストの食パン、そして、ぎっしりといちじくやらくるみやらの入ったライ麦パン。
明日の朝のお楽しみです。
と、おもったけど、ライ麦パンは試食。
ドライフルーツぎっしりで美味しかったな~。
最近、食欲にまかせて食べてたらちょっと太ってきたよ~。
要注意要注意。
スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ドライフルーツは私も大好き。
食欲に任せて飲んでいたらけっこう太ってきて
演奏会の衣装が不安だよー。
要危険、要危険。
クラ吹きマグロ URL 2007.05.19 02:02 #- EDIT

ステージ衣装、なつかしい~。
ぜんっぜんきてません。
演奏会、聞きに行きたいけど、なかなか、ね。
うらやましいです。

ドライフルーツのなかではいちじくが一番好き☆
いちじくの入ったパン、をみるとすぐに買ってしまいます。
今回も、たっぷり入れていちじくだらけにしてます。
ちびうさ URL 2007.05.21 08:58 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
