スポンサーサイト
スポンサー広告
おともだちが遊びにkました。
今日は、ブログを通じてお友達になったキララさんが遊びに来てくれました!
チビと同じ月齢のベビーちゃん(女の子)のママです。
会うのは2回目にもかかわらず、我が家の残り物ランチにおまねき。
子供が小さいからおうちごはんがラク、なんですよね。

CIMG5115.jpg

CIMG5116.jpg


・太巻き
・シュウマイ
・温野菜サラダ
・たことれんこんのマリネ
・アスパラとほうれんそうのゴマ味噌和え
・ピーマンのサラダ
・キララさんのサーモンのマリネ

そして、スイーツのお土産もいただきました。
ふわふわのブルーベリーマフィンです。
ラッピングもかわいくて、あけるのがもったいないわ~。
CIMG5117.jpg

CIMG5118.jpg


チビたちがぐずぐずしちゃってあっという間におねえちゃんのお迎えの時間になってしまいました。
でも、いろいろとおしゃべりできて楽しかったです。
チビたちが寝てればもっと・・・(笑)。
今度は、ぜひおねえちゃんも一緒に遊びにきてね。
また、一緒にランチやパン作りしましょうね~。
スポンサーサイト
未分類  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ことらこそ、楽しかったよ♪
ランチもお野菜いっぱいで、とっても美味しかった~。
ホントに、チビたちが寝てくれれば、もっと優雅な時間だったのにね。残念・・・
キッチンもステキだったよ。
見せる収納にあこがれるけど、ズボラな私には、きっと無理・・・
でも、ステキなキッチンに影響されて、私も、プチ改造しようと計画中。

パン作りも楽しみだなぁ。
また、誘ってね☆

キララ URL 2007.05.19 11:28 #- EDIT

いや、キララさんはずぼらじゃないよ~。
ずぼらな人は縫い物はできないもの。
ランチ、本当に、残り物オンパレードでごめんね、しかも、太巻きおしつけちゃったし。

マフィン、おいしかったよ。
甘いもの苦手なダンナもふわふわで美味しいと朝ごはんに食べていきました!

エピ、早く復習しなくちゃね。
できたら、またアップします。
ちびうさ URL 2007.05.21 09:00 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
