スポンサーサイト
スポンサー広告
5/16,17のおべんとう
5/16のおべんとう

CIMG5109.jpg


5/17のおべんとう
CIMG5114.jpg


今週も、毎日おべんとうはつくってますが、写真を忘れたり、ばたばたしてました。

5/15は、チビのポリオの予防接種。
chitoさんベビーちゃんと一緒です。
うちのチビは、摂取までの問診などの間に、眠ってしまい・・・寝てる間に投与終了。
こいつは大物?ただのねぼすけちゃん?かは知りませんが・・・。
少し、chitoさんのおうちで休憩させてもらって帰ってきました。

16日には、ダンナの同級生で、私の先輩にあたる人が遊びに来ました。
夫婦ともども仲良くしていただいているのですが、奥さんのほうが夕方から遊びに来てくれました!
アメリカ留学から帰ってきて、これからは熊本生活が決まった様子。ダンナさんは、九州でお仕事中です。
いっぱい遊んでもらってチビはとってもご機嫌ではしゃいでいました。
お土産もたくさん、お祝いにかっこいいお洋服もいただきました。
ありがとうございます。
次に会うのは夏かな~、楽しみだな。
スポンサーサイト
おべんとう  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
お客様続きで、賑やかなちびうささん宅だったのね~♪

あの後ベビーちゃん、副反応もなかったみたいだね!
うちも大丈夫でした☆
ネンネのままだったのが可愛かったね(笑)

あ~~、クオカの迷う~(笑)
でも気持ちはほぼ買う方向(笑)
chito URL 2007.05.18 10:28 #- EDIT

お客さんつづきで楽しかったです。
最初はゴハン、どうなることかとおもったけど、なんとかなるもんだ。

クオカ、迷いつつも買ってください(笑)。
いらないものがあれば、お買い上げするよ。
ただし、スキムミルクはあるのでいりませ~ん(笑)。
ちびうさ URL 2007.05.18 21:57 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
