スポンサー広告
5/9のおべんとう
CIMG5084.jpg


・きゃべつとツナのお好み焼き風
・ニンジンサラダ
・大根とがんもの煮物
・ちくわのチーズくるくる
・玉子焼き(鮭フレーク入り)

火曜日にお料理用のスケールがこわれちゃって・・・。
買いにいこうとしていたら、実家の父がもってきてくれました。
母にこわれちゃって、といっていたら持たせてくれたらしい。
これがないと、パンも作れない・・・。

昨日ぱんがつくれなくて、朝のパンがないな~、とおもってたら、小鳥ちゃんがパン教室で作ったパンをもってきてくださりました。

パンはとコーンブレッド、そして、アーモンドセサミというお菓子。
バタートップ、大きいよ~、どんな型で焼いたんだろう???
明日の朝いただきます、いつもごちそうさまです。

CIMG5088.jpg

おべんとう  TB(0) CM(0)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments

NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちびうさlife All Rights Reserved.
 
プロフィール

ちびうさ

Author:ちびうさ
ダンナと二人暮しの新米主婦(30)です。
結婚を機に、富山県に住むことになりました。
美味しいもの、素敵なものが大好きです。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
